きままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶ^-^;;(BlogPetのまねじゃないけど・・・)

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

いやぁ〜〜

最近 体が重くて重くて
動けなくなってきていました^-^;;
まぁ ブログも同じですが・・・^-^;;

10月初めでしたが・・・
画像

植樹会に参加した写真っす☆
地球温暖化防止などの話は 学校でもあると思うし
実際 いまテレビでも 住友林業さんのCMで
キコリンを CMでもみているせいか
子ども達も楽しんで参加してきました♪
CO2を削減目的の植樹イベントは とてもいい経験になりました。


さてさて
それから 山形のお米 つや姫なんですが
画像

今日、手に入ったので
明日早速食べようと思ってるところであります☆
ではでは(。´Д`。)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「つや姫」・・・美味しそう♪
スー
2009/10/21 00:35
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
つや姫 甘みがあって
美味しかったですよぉ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
スーさんへ
2009/10/21 08:40
お久しぶりっす。
マッサージしなきゃ〜
奥さんにしてもらいましょうよ〜〜(笑)
イヂロー
2009/10/21 20:46
お久しぶりに、本格的な記事ですね。
最近は、モンモンとげんいちろうが悶々としてるんで、ちょい寂しいです。
美味しい、お米食べたいぞ。
写真は、息子さんか?
本人か?んな分けないか。
mick
2009/10/22 11:54
こちらもご無沙汰してました〜。
新米、いいですね。
お互い、ブログはマイペースで行きましょう
なぐぉん
2009/10/28 00:33
放置していてすみません。m(_ _)m
マイペースでがんばります
イヂローさん、mickさん、なぐぉんさん...
2010/03/24 03:06
It's remarkable to go to see this web site and reading the views of all colleagues about this piece of writing,
while I am also zealous of getting know-how.
Toni
URL
2017/04/11 19:38
Hi there, You've done an excellent job. I'll certainly digg
it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited
from this site.
Derek
URL
2017/07/22 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぶ^-^;;(BlogPetのまねじゃないけど・・・)  きままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる