きままに独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう8月ですか・・・

<<   作成日時 : 2012/08/01 11:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

ε-(´o`;A アチィですね・・・

ほんと オリンピック見てると
日中眠いし暑いしで ( ゚ ρ ゚ )ボー っとしてます^^;

今月はお盆で休みも多いし
p(・∩・)qガンバって仕事するかって 思っているところ^^


学生時代によく聴いた曲
当時付き合っていた彼女は いま何してるんでしょうねぇ

なんて 曲を聴くと懐かしくなります(・ω<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度、暑いですね。
それに、寝不足です。五輪中々面白いですよね。
mick
2012/08/01 17:25
何してるんでしょうね〜。
tae
2012/08/01 21:25
ご無沙汰してました
毎日暑い日が続きますよね(; ̄ー ̄川
そして 今朝も北島気になって早起きしたのに・・・
(´ρヾ) ネムイ。
mickさんへ
2012/08/02 08:52
はじめまして?でしょうかね^^
違ったらすみません><(物覚え悪い)

何してるのかなぁ? 
なんて思ってしまう事 俺はあります(笑)
外で空を眺めた時なんか 
空はつながっているから 眺めてるかな?
なんて感じで^^;

きっと 幸せで居ると思ってますがp(^-^)q
taeさんへ
2012/08/02 09:01
はじめまして?ではないかなw

私よ私!!!この曲私もよく聴きます。
ずっと前から・・・ニックネームちゃんと見てw
tae
2012/08/05 09:09
物覚え悪くてごめんなさーーーい┏○

ずっと前からw
ちゃんとわかってますよ( ゚ 3゚)〜♪〜♪
taeさんへ
2012/08/05 10:41
毎度、股 気力で更新してしまった。
それにしても、寝不足で、股間もしなびておるわ
ざびえろ
2012/08/05 18:41
すげーー懐かしいキャラだw
股 エロエロ宜しく(ノ´д`)
ざびえろさんへ
2012/08/05 19:40
なんだ^^teaって読んだのかとおもたw
辛いことがあったら 
胸を貸してください。。。(☆´ω`):;*.':;ブ
tae
2012/08/05 21:34
胸くらい いつでも(*´∇`*)

体育館裏とか呼び出されてたら
ガクガク(((n;‘Д‘))η
ちびる所でしたw
taeさんへ
2012/08/06 08:23
Someone necessarily help to make significantly posts I'd state.

This is the first time I frequented your web page
and thus far? I amazed with the analysis you made
to create this particular submit incredible.
Fantastic activity!
Amie
URL
2017/07/21 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう8月ですか・・・ きままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる